logo

各種登録案内

当Webサイトにて、下記のご登録を承っておりますので、各案内をご確認頂きログイン後、各ご登録画面へとお進み下さい。


* サポートチケットのご登録

  1. ご登録の際、お手元に本チケットとサービス対象機器の製品シリアルナンバーをお控え下さい。
  2. ユーザー登録後、サポート情報の登録に移りますがサイト内のご案内を参考にご入力下さい。
  3. サポート更新のチケットにてご登録されますと、自動的に対象サポート終了後1年間延長されます。
  4. 弊社より、登録して頂いたE-Mailアドレスに、以下のご案内をお届けします。
E-Mail件名:「サポートチケットID No.(8桁ID) 登録完了のご連絡」
発信元:sas-cm@allied-telesis.co.jp

窓口案内には、コール連絡窓口とコールの際にお伺いする事項等が記載されています。



* バンドル製品のご登録

本体製品の外箱に「Web登録案内書」が貼付されております。「Web登録案内書」にはご登録に必要な情報やお知らせが記述されておりますので、外箱を廃棄される前に抜き取り頂き、お手元に保管ください。



登録の方法・手順につきましては 「Web登録マニュアル」 をご参照ください。
ご不明な点につきましては 「FAQ」 をご参照ください。