サポートチケットは、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス商品です。お客様はチケットを購入後、簡単な登録だけで、すぐに安心のサポートサービスが提供されます。サポートチケットは、サービスのメニュー毎に商品コードが設定されておりますので、通常の製品と同じようにご購入頂けます。 また、サポート延長の際も更新チケットをご購入いただきWebサイトにてご登録いただきますと、さらに簡単にご更新手続きが可能です。
 
    
 
    ご登録は右記Webサイトよりお願いします。http://support.allied-telesis.co.jp にてどうぞ。
      《 サポートチケットに関する注意事項 》
      1. サポートチケットは、到着後 1ヶ月以内にご登録下さい。その際、チケットに同梱されている『サポートチケット利用約款 および 仕様 』をご確認いただき、同意の上、ご登録下さい。
      
      『 サポートチケット利用約款 および 仕様 』 
      
 
      2. サポートサービス期間は、ご登録の有無に関わらず、サポートチケットに記載の通りとなります。但し、登録期間内に登録がされない場合、円滑なサポートサービスを提供できない場合があります。 
    
| 基本メニュー | サポートチケット種類 | 受付時間 | 代替機器配送時間の目安 | 料金 | 
|---|---|---|---|---|
| デリバリー・スタンダード | デリスタチケット | 平日 9:00 ~ 17:00 | 翌営業日以降 | 有料 | 
| デリバリー6 | デリ6チケット | 平日 9:00 ~ 17:00 または24時間365日 | 6時間 | 有料 | 
| デリバリー2 | デリ2チケット | 平日 9:00 ~ 17:00 または24時間365日 | 2時間 | 有料 | 
          ※「デリバリー6/デリバリー2」の障害時の受付時間帯は、「平日9:00-17:00」または「24時間365日」のいずれかを選択可能です。また、サービスの提供地域につきましては、当Webサイトのサポート可能エリアの検索にてご確認いただけます。
          
          ※代替機器の配送時間は、あくまでも目安となります。お届けの時間をお約束するものではありません。
        
| サービス内容 | 受付時間 | 
|---|---|
| 代替機器配送サービス | サービスメニューに準ずる | 
| 電話およびE-Mailによる技術サポート | 平日 9:00~17:00 | 
| ファームウェアの提供 | 24時間365日 (Web経由) | 
| 基本メニュー | サポートチケット種類 | 受付時間 | 代替機器配送/ 技術員派遣時間の目安料金 | 料金 | 
|---|---|---|---|---|
| オンサイト・スタンダード | オンスタチケット | 平日 9:00 ~ 17:00 | 翌営業日以降 | 有料 | 
| オンサイト6 | オン6チケット | 平日 9:00 ~ 17:00 または24時間365日 | 6時間 | 有料 | 
| オンサイト2 | オン2チケット | 平日 9:00 ~ 17:00 または24時間365日 | 2時間 | 有料 | 
          ※「オンサイト6/オンサイト2」の障害時の受付時間帯は、「平日9:00-17:00」または「24時間365日」のいずれかを選択可能です。
          また、サービスの提供地域につきましては、当Webサイトのサポート可能エリアの検索にて確認いただけます。
          ※代替機器の配送および技術員の派遣時間は、あくまでも目安となります。対応の時間をお約束するものではありません。
        
| サービス内容 | 受付時間 | 
|---|---|
| 代替機器配送サービス | サービスメニューに準ずる | 
| 電話およびE-Mailによる技術サポート | 平日 9:00~17:00 | 
| ファームウェアの提供 | 24時間365日 (Web経由) | 
対象製品は、こちら一覧の製品毎のページの※印の説明をご確認ください。 ※製品本体に搭載されている全てのモジュールおよびライセンスに ついて、本体機器と同時に購入していただきますようお願いします。
      ※価格一覧表は、こちらの標準価格表をご覧ください。
      ※デリバリー6、デリバリー2、オンサイト6、オンサイト2については、サービスの提供地域に制限があります。
      
      
