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サポートチケットのご案内

サポートチケットは、製品単位のサポートサービスを前売りチケットで販売するサービス商品です。お客様はチケットを購入後、簡単な登録だけで、すぐに安心のサポートサービスが提供されます。サポートチケットは、サービスのメニュー毎に商品コードが設定されておりますので、通常の製品と同じようにご購入頂けます。 また、サポート延長の際も更新チケットをご購入いただきWebサイトにてご登録いただきますと、さらに簡単にご更新手続きが可能です。


* 商品コードについて


※サポートサービスの販売終了について


* サービスの流れ


ご登録は右記Webサイトよりお願いします。http://support.allied-telesis.co.jp にてどうぞ。


《 サポートチケットに関する注意事項 》
1. サポートチケットは、到着後 1ヶ月以内にご登録下さい。その際、チケットに同梱されている『サポートチケット利用約款 および 仕様 』をご確認いただき、同意の上、ご登録下さい。

『 サポートチケット利用約款 および 仕様 』

  2. サポートサービス期間は、ご登録の有無に関わらず、サポートチケットに記載の通りとなります。但し、登録期間内に登録がされない場合、円滑なサポートサービスを提供できない場合があります。


* サービス内容

  • デリバリーチケット
    ご購入いただきました機器に、万が一障害が発生した場合、お客様または代理店様にて障害の一次切り分けを行って頂いた後、 代替機器を先行してお届けするサービスです。お客様のニーズに合わせ、下記メニューよりお選びいただけます。

    サービスメニュー
    基本メニューサポートチケット種類受付時間代替機器配送時間の目安料金
    デリバリー・スタンダードデリスタチケット平日 9:00 ~ 17:00 翌営業日以降有料
    デリバリー6デリ6チケット平日 9:00 ~ 17:00
    または24時間365日
    6時間有料
    デリバリー2デリ2チケット平日 9:00 ~ 17:00
    または24時間365日
    2時間有料

    ※「デリバリー6/デリバリー2」の障害時の受付時間帯は、「平日9:00-17:00」または「24時間365日」のいずれかを選択可能です。また、サービスの提供地域につきましては、当Webサイトのサポート可能エリアの検索にてご確認いただけます。
    ※代替機器の配送時間は、あくまでも目安となります。お届けの時間をお約束するものではありません。


    サービス仕様
    サービス内容受付時間
    代替機器配送サービスサービスメニューに準ずる
    電話およびE-Mailによる技術サポート平日 9:00~17:00
    ファームウェアの提供24時間365日 (Web経由)

    ▼代替機配送サービス
    機器の障害が確認されたのち、お客様ご指定の場所に代替機器をお届けするサービスです。
    ▼電話およびメールによる技術サポート
    技術サポートは「マニュアルに関するお問い合わせ」にお答えします。
    ▼ファームウェアの提供
    保守対象となる機器のファームウェアのアップデート改訂版をご提供します。

  • オンサイトチケット
    基本メニューサポートチケット種類受付時間代替機器配送/
    技術員派遣時間の目安料金
    料金
    オンサイト・スタンダードオンスタチケット平日 9:00 ~ 17:00翌営業日以降有料
    オンサイト6オン6チケット平日 9:00 ~ 17:00
    または24時間365日
    6時間有料
    オンサイト2オン2チケット平日 9:00 ~ 17:00
    または24時間365日
    2時間有料

    ※「オンサイト6/オンサイト2」の障害時の受付時間帯は、「平日9:00-17:00」または「24時間365日」のいずれかを選択可能です。 また、サービスの提供地域につきましては、当Webサイトのサポート可能エリアの検索にて確認いただけます。
    ※代替機器の配送および技術員の派遣時間は、あくまでも目安となります。対応の時間をお約束するものではありません。

    サービス仕様
    サービス内容受付時間
    代替機器配送サービスサービスメニューに準ずる
    電話およびE-Mailによる技術サポート平日 9:00~17:00
    ファームウェアの提供24時間365日 (Web経由)

    ▼機器交換サービス
    機器の障害が確認されたのち、お客様ご指定の場所へ技術員を派遣し、機器交換を行うサービスです。
    ▼電話およびメールによる技術サポート
    技術サポートは「マニュアルに関するお問い合わせ」にお答えします。
    ▼ファームウェアの提供
    保守対象となる機器のファームウェアのアップデート改訂版をご提供します。

* 対象製品

対象製品は、こちら一覧の製品毎のページの※印の説明をご確認ください。 ※製品本体に搭載されている全てのモジュールおよびライセンスに ついて、本体機器と同時に購入していただきますようお願いします。



* 価格


※価格一覧表は、こちらの標準価格表をご覧ください。
※デリバリー6、デリバリー2、オンサイト6、オンサイト2については、サービスの提供地域に制限があります。

※サポートサービスの販売終了について