当Webサイトにて、下記のご登録を承っておりますので、各案内をご確認頂きログイン後、各ご登録画面へとお進み下さい。


* サポートチケットのご登録

  1. ご登録の際、お手元に本チケットとサービス対象機器の製品シリアルナンバーをお控え下さい。
  2. ユーザー登録後、サポート情報の登録に移りますがサイト内のご案内を参考にご入力下さい。
  3. サポート更新のチケットにてご登録されますと、自動的に対象サポート終了後1年間延長されます。
  4. 弊社より、登録して頂いたE-Mailアドレスに、以下のご案内をお届けします。
E-Mail件名:「サポートチケットID No.(8桁ID) 登録完了のご連絡」
発信元:sas-cm@allied-telesis.co.jp

窓口案内には、コール連絡窓口とコールの際にお伺いする事項等が記載されています。

新規サポートチケット登録        更新サポートチケット登録

* バンドル製品 のご登録

本体製品の外箱に「Web登録案内書」が貼付されております。「Web登録案内書」にはご登録に必要な情報やお知らせが記述されておりますので、外箱を廃棄される前に抜き取り頂お手元に保管下さい。
詳しくは


* デリバリースタンダード保守加入権利付モデルのご登録

保守加入権利付属モデルについて、権利行使の際はご登録にお進み下さい。

バンドル製品登録


* Extricom製品(ベーシックワランティ)のご登録

ご登録いただきますと下記サービスが提供されます。

ご登録
サービス仕様
サービス内容受付時間
センドバック修理 ※1サービスメニューに準ずる
障害発生時の電話およびE-Mailによる技術サポート平日 9:00〜17:00
ファームウェアの提供24時間365日 (Web経由)

※1 センドバック修理期間中の代替機器提供はありません。

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